子供とプール | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

MAXのライブ行ってしばらく気が抜けてたんだけど、元気ですか?と心配?のコメントが来てたんで、ブログ書いておきます(^_^;)

ま、今日は子供とプール行って来ました!

子供がなんか友達と険悪になって泣いて帰って来たと旦那から聞いたので子供のメンタルが少し心配になったのでプール行って気分転換させようという作戦でした。

今日は外の気温暖かかったんですが、プールの水はもう冷たくてヒヤッとしました。

私は泳げる訳じゃないけど動いてないと寒い感じだったんで、子供どころではなく一緒に入ってはいましたがほぼ別行動で歩きまくってました。

子供は寒がらないし楽しんでいて、笑顔も沢山見れました!

なんか喧嘩の事どうでも良くなったと言っていました。

でも謝っても許さないと…(^_^;)

私も違う人と友達になればいいよと言いましたが…。

子供は肥満児でしたが大分、前よりはマシになって来ました!

子供の偉いところはもう甘いのやデザート禁止と言ったら、私の許可がないとそう言う物は食べないし食べたい時は私に聞いてから食べる事です。

私は肥満の件ではかなり子供を叱ったからね…(^_^;)

今は週2でバレエをやらせていますが頑張っていますよ♪

やりたい運動なんか一つやれと言ったらバレエを選んだので子供もそんなに苦痛には見えないです。

部活やってる子供よりはそれでもずっと楽だと思うからね…。

後は日曜日は寒さに勝てたらプールに行ける日は連れて来ようと思います。

子供、水泳の方はレベル前より下がったな…。

でもイヤにならない程度にやらせたいと思ってます!(^_^)