チケット | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

今日は悩んでいたんだけど、MAXの10月のライブのチケットをYahoo!に初めて登録してYahoo!先行で予約しました!

しかし、結局行くならモバイル先行で取ればもう少し良い席だったかも知れないのに、まあ、行けるだけマシか…(^_^;)

10月は千葉県、舞浜でMAX、11月は仙台で安室ちゃん、12月も代々木で安室ちゃんと遠征が続くので、今回の安室ちゃんのグッズ買わないかな…?

最近、そう言えば、安室ちゃんネタ書いてなかったよね…。

ライブ行ったらレポは書こうと思うよ。

その前にMAXが入ったからMAXのライブも楽しみ!(^^)

特にファン友から連絡なければ一人で見るかな…?

なんかDA PUMPファンは気が合うのかちょくちょくやり取りするんだけど、MAXファンの友達は忙しいのかな…?

でもMAXは見たいから一人でも見るぞー!(^^)