かーくんのテレビ | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

なかなかライブまで行けないからこの前の衛星放送のコロッケの番組に出ていたかーくんの話題でも…。

かーくんって諸星和己君です。

あっ、名前を入れないとアクセス数が伸びないので…(笑)

実際、アクセス数とかどうでも良いっちゃ良いけど、興味ある人が引っかからないと気の毒だから…。

あっ、ついどうでもいい話を上から目線的にすみません…。(^_^;)

人生で2度しか会わないで、もうファン気取りな…(笑)

かーくんのテレビですが、私はまず最初からビックリしました!

それはかーくんがガラスの10代と言う大ヒット曲を一人でテレビで歌っていたから( ゜o゜)

私が結構前に光ゲンジの再放送のガラスの10代を歌っていた時に何故だか、かーくんが真ん中で歌ってるにも関わらず、顔が写ってなくて、これはこれで衝撃だったけど、なんでかーくんが写っていないのか不思議でなりませんでした…。

今、違うメンバーが写っていない事があるのは分かる気がするけど、なんで当時かーくんが写ってなかったのかずっと疑問で…。

で、いまだに疑問でもうこの歌をテレビで歌ったり過去映像でも写される事はないんだろうな、しかも、今、その時より問題があるし、二度とテレビでこの歌はNGなんだ…。

と思っていました。

しかし、この前の歌で歌番組ではないけど、思いっきりソロで口パクも勿論無しで歌っていたからちょっといつものテレビ以上に衝撃を受けてしまって、その後もトークは勿論だけど、パラダイス銀河や今の新曲のあさきゆめみし、チェッカーズのカバーした歌の夜明けのブレスとこんなにも歌を歌っていて、よく放送許可が降りたんだな…と感心してしまい…。

自分の歌さえ歌えなかったりなかった事にされているのは歌手にとっては致命的だと思うから、どんな力か分からないけど、テレビってある意味怖いよね…。

上手く洗脳されるように出来ているんだなー。

こうやって、かーくんに限らず、何かの力で消えていきそうなタレント、芸能人、アーティスト…。

沢山いるみたいだから、つくづく芸能界って怖いところだ…

簡単に潰されちゃうんだね…。

どんなに才能があっても裏表の関係があるから、昔みたいにテレビを純粋に見れなくなったかも…。

いつだかかーくんがゴルフのワイドショーに出た時に言っていました。

そんな事言うとオレ、また、テレビに出れなくなっちゃうんでって…。

でも言動だけではない何かもあると思います。

その時、今は中居君になりたいですねーと言っていたかーくんでしたがあれからもう10年以上が経っています。

10年以上前からテレビで見なくなって、今はちょこちょことテレビで主にバラエティーですが、かーくん情報を知るようになり私もテレビは見れるようになりました!

でも考えてみたらテレビに全然出ないのにいまだにチケットの当選率の低い安室ちゃんってスゴすぎです( ゜o゜)

テレビに出るのが苦手なのかテレビの力を借りたくないのか、テレビの影響も無さそうですね…

テレビに出なくても食べていける芸能人はやっぱり本物だと思います!

でも寂しいからテレビにも出てね、っていつの間にかかーくんの話が安室ちゃんのネタになってしまいました…(^_^;)(笑)