芸能人は見るだけの人 | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

ネガティブ日記。

なんか最近思う。

芸能人でも、身近過ぎて話も出来る覚えてもらえるのも嬉しいし、いいけど、結局はお金を貢いでいる人の勝ちっていうか貢がないと話も出来ない、会えないってのが芸能人だよね。

だったら、最初から手の届かない芸能人とかむしろ一般人の方がある意味平等で楽な関係が作れるかもと。

話をしてくれてるのだって、貢いでいるからでそうじゃないと会える事もないだろうし。

んー、やっぱり芸能人は手の届かない存在がいいかなーって思ったりする。

最初から手の届かないトシちゃんとか安室ちゃんとか…。

芸能人としてのプライドはあって欲しいかなあ。

貢いでいる人にホイホイ付いて行く人はお金の切れ目が縁の切れ目だもんなあ…ってさ…(--;)



Android携帯からの投稿