安室ちゃんのCD | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

今日、届きました。

私はDVD付きをタワーレコードで予約してCDのみを車で一時間くらいのCD店で予約したんですが、タワーレコードは今日、届いたんですが、ポスターの柄が何かCDのみバージョンと同じような気がするんです…。

どちらのバージョンもポスター欲しさで予約したんで、CDのみと違うといいんですがちょっと心配ですね…(--;)

届いたポスターとCDを載せますが…。

CDのみは後で旦那のところ行った時でも、取りに行かないとです。

DVD、見てるけどなんか幻想的で安室ちゃん可愛い、カッコいいですね!













Android携帯からの投稿