安室ちゃんのチケット | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

今日は当落発表があるので朝から落ち着きませんでした…(^-^;

私は青森と11月の代々木の2公演を申し込んだんですが…

無事にどちらとも当落しましたー(^-^)/☆☆☆

青森は一人参戦ですが、もう旦那のアパートから歩いても行ける距離だしね!(^-^;

いざ、歩けなくなったら旦那呼べばいいし(笑)

代々木の方は遠征になりますが、神奈川の友達がいるんで一緒に見れます(^.^)

チケット代が高くなったから1公演だけにしようかと思ってたけど保険かけておいて良かったー(^-^)/

てか、保険かけなくても当たったんですが2公演なら金銭的にも割りと無理なく行けるかな(^-^)

もう、青森公演までは近いですねっ!

ホール、アリーナ両方楽しみます!

後は座席が良ければ嬉しいなあ…

後、今回ファンサイト見た限り結構落選者が多いようです。

チケット代金上がったのにねっ。

こんなに落選者が多いなら来年またドームじゃないとダメじゃないでしょうか?

追加公演があるといいですね…



Android携帯からの投稿