プール行って来ました | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

またまた久しぶりのプール。

今日はやっと、学校関係やサークル関係のない唯一のプール日和ですが、5時までなんです。

私も週1回でもいいから今週の最後くらいはプール行きたいと思ってたし、次女がこの前から行きたいと騒いでたので、ちょうどいいかと思って連れて行きました。

今日は天気も暖かかったせいもあったのか、子供達が沢山いました。

子供達は予測してましたが、今日は若いパパさんが多くて、みんなかっこよくて、えー?この若者達お父さんなの?って感じで見てました(笑)

いつも大体はママさんなら少しはいるんですけどね。

今日は若パパが多かった…

常連の年配さんもいたんで少し話もしました(^-^)

家の子供達、きっと一時間くらいで上がるんだろうなと予測してましたが、2時半頃行ったんですが結局、閉店間際の5時ギリギリまでいました。

出たらすぐにカギかけられるくらい長く楽しんでました。

今日は娘達の友達二人も一緒だったせいか、4人ともずーっと潜ったりして楽しそうに遊んでました。

お陰様で私も水中ウォーキングに集中出来る!(^-^;

でも、次女はお母さんこっちに一緒に来てと何回も話かけて来て子供のコーナーには紛れたくないし、無理と言ったらケチと言われましたけど…(^-^;(笑)

チビッ子達は遠慮なく水をかけて来るからねえ…

子供達は今年初のプールで喜んでたし、私も火曜日以来のプールで気持ち良かったです。

来週、再来週とそろそろ引っ越し関係もあるんで、来れないと思うんですが次の単身赴任先は青森市なんで、そちらの方でも日曜日とか旦那も一緒に行けたらなあと思ってます。

プールで見つけたフリーペーパーです。

これはプール行ってる私には最高の読み物です(^-^)!







Android携帯からの投稿