安室ちゃんのファッション雑誌 | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

今日は事情でプール行けませんでした…。

朝方、友達の家まで行って謝って来ました。

ところで、今日は安室ちゃんが表紙のファッション雑誌の発売日だったんで、2冊まとめて買って来ました!

インレッドとSカワイイです(^-^)

ファッション雑誌コーナーはよく見てるんですが、ズラーッと安室ちゃんだらけでしたね。

Sカワイイでは安室ちゃんのようになるには…

みたいなファッションやメイクの特集をしてました。

どの雑誌も安室ちゃんみたいに…

のコーナーは大抵取り上げてますねー。

さて、今月は後はsweetとジゼルが安室ちゃんの表紙ですね!

先行予約締め切りも迫って来ましたねー。

当たるといいな(^-^)







Android携帯からの投稿