なんだかなあ | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

ブログ書いてても載せる写メがなくて、これではいつまでたっても自分写メが目に付く仕組みなんで(^-^;(笑)

ちょっと全然関係ないようだけど、この前ヘアカットする時に持って行った本でも載せますが(笑)ヘアカタログ結構持ってるけどサイズが大きいんで持ち運びが出来ずで大体小さい文庫本サイズのこの本から見つけて持って行く事が多くなりました。でも、この本の製作日見たら平成15年だって(--;)もう、10年も前になるの?(^-^;しかも、私が昔愛読していた、主婦の友社のcomoの出版だよ(・・;)当時、ノリピーがよく表紙だったから愛読してて、懸賞も当たったし、文章も載ったし、モニターやって図書券ももらっていた美味しい雑誌だったな。ノリピーがああなってから愛読止めてしまったけどっ。

ところで今日は結局、函館用にも安室ちゃんのDVDのみ版もコンビニ受け取りで買ってしまったよ(^-^;コンビニ受け取りだと発売日から3~4日かかるらしいんだけど。ここの住所使いたくないし。

それと、お茶をネットで買ってしまった。静岡のお茶、一度飲んで見たかったんだよね。私はコーヒー、紅茶、お茶の中では若い頃はずーっとコーヒー派で毎朝ブラックで飲むのが癖だったんだけど、次にコーヒーは止めるようにしてペットボトルのウーロン茶にハマって次にやっぱり緑茶にハマってっ。

でも、最近なんか年取ったのかな?(^-^;なんだか暖かい緑茶がスゴく美味しいと感じるんですよねえ(^-^;

そこに、緑茶を粉末でパックしているすぐ出来そうなのが安く売ってたんで買ってしまいました。静岡茶、飲みたいし手軽かと思ってね。

んー、ネットショッピングは安室ちゃん関係の物中心だったけどこのお茶ってどうなんだろう?

楽しみ(^-^)








Android携帯からの投稿