適当な人 | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

タイトル…良い意味での適当さなんですが、自分はこう見えて真面目かもしれないと思いつきました。まず、私の友達って言えば社交辞令で今度ランチ行こうね…で、誘わない(笑)私は密かに期待。後、物を貸しても帰って来ない…この前のCDとかまだ聞いてもない(笑)あー、ごめん、忘れてたーで、その後会ってもまだ帰らない。後、東京の妹…メールの返信は短文で一週間くらいしないと来ないのは常識(笑)しかも、ライブ見に行くから会えると聞いたら夜行バスで行って寝てないのに、じゃあ都内の温泉に入ってゆったりしようかー…私、その後ライブあるのよ(笑)体力使い果たすやん(^-^;気を使ってるようで全然使ってない(笑)本まだ見る前に真面目な私は友達に貸してるのに、もう貸してから5~6年なってるし。私の扱い、そんな適当?私が適当に見えるのかな?いや、私は真面目なA型ですよ(笑)今まで一度も当てられた事がないんですが真面目な自分が嫌なだけなんだ。適当に見せてるけど、結構繊細なのよ!まあ、分かって欲しくもないけど(^-^;



Android携帯からの投稿