安室ちゃんグッズ開けて見た | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

部屋にありったけ飾ったけど、他のファンに比べたらまだ寂しいかな。クッションがお気に入りなんで膨らんだ状態にして写メりました。後、ポスターとマグカップとパンフレット以外全部入った、ショルダーバッグ。でも、うっかりミスしました。安室ちゃんの雑誌表紙のグッズ買ったつもりが買ってませんでした。ショック。会場で買うしかないかなあ。きっと重いよねえ(-_-;)







Android携帯からの投稿