ウォーキング | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

今日は友達と久々にウォーキングして、また山に行きました。やっぱりショッピングセンターもいいけど、山の方がウォーキングにはいいですね。しかし、考えてみたらもう11月も末…こんな寒くなった青森県で昨日、雪降ってたのにウォーキングして山の上で話ししてるって一見バカっぽい気もするんですが、楽しいんですよ。その日一日中気分いいです。ところで、ウォーキングを一緒にしようと言う人が別々に結局3人になりました(笑)みんな、ウォーキング趣味なん?(^-^;しかも、こんな寒い時に用もないのに歩きたい仲間達(笑)行き先は山へ行きたい人、ショッピングセンターに行きたい人…一人づつ。後、今日は英会話でしたがカラオケ行きたい人もいました。私はカラオケはあまり好き勝手じゃないです(^-^;安室ちゃんとかよく聞いてるけど聞く専門で歌うのが疲れるのよ(笑)昔、ピアノや吹奏楽やったから音感いいはず?なんですが最近、全然歌わないから音痴以前に声が出ない。どうぞ、歌ってください…聞いていたいんで(^-^;ホント、カラオケは片手に足りる程しか人生で行ってないわあ(^-^;カラオケあまり好きでないけど聞いてるのは好きです。



Android携帯からの投稿