水中ウォーキング | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

今の時期、プールは冬場にかけて半額になるのと、今週運動らしい運動をしなかったのでプール行って来ました。プールまで結構、遠いんで父に送迎を頼みたかったんですが、ダメだったので歩いて行きました。途中、小雨でしたが雷が鳴ったんでビビって早歩きで結構な距離を歩いたんで着いたら汗だく、そして、水中ウォーキングする前から疲れてしまいました(笑)そこで、少し、ベンチで休んでから入りましたが、思ったより、今日の水は温かかったです。夏休み以来なんで、8月子供と言ってからずーっと行ってませんでした。なんだか、季節の変わり目か体調もイマイチで函館にも行ってたし。プールが特別好きって訳でもないんですが一人でいつでも出来る事と運動不足解消と家にいても暇だし(笑)今日、話した人は年配でしたが、腰や膝が痛くなりここに来たらたいした調子が良くなったと言ってました。たったの200円であちこちの体調が良くなるんですよ…こんなに美味しい事はないでしょう(笑)商品は売ってませんが行ってください(笑)まだまだ入っていたかったんですが、寒くなってきて無理でした。体力的には後1時間くらい歩いていたかったのですが。あまり歩くスピードも早くないんでいつも往復30周程度で止めてしまいます。今日もたったの31往復。年配の方が40は行かなきゃと言ってるのに。寒がりは不利ですよね。でも、まあ陸でも、結構なウォーキングになったから仕方ないかな。そう言えば昨日は冬に向けて、スノーボードの話しがバドミントンの仲間で出ていました。去年も結局、大雪過ぎて、雪かきでダウンして2回しか出来ませんでした。それも、一人で行きました(笑)今年はバドミントン仲間と一緒に行きたいです。希望は伝えたけどどうなるかなあ。みんな、忙しいんで。私はスノーボード出来なくても、プールなら安いんで、寒い冬も来れたらいいなあ。と言うより雪かきが楽だといいです。



Android携帯からの投稿