フラダンス残念 | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

昨日は実はショックでした。フラダンス歴7年になるんですが、先生の事情で11月から曜日が変更になる事になりました。今度から土曜日に当分なります。私は土曜日だとわざわざ、旦那が電車で3時間かけて毎週帰って来るために土曜日だけはいなくてはなりません。毎日、同居しているなら良かったと思うんですがやっぱり、家族優先したいし、そんなに土曜日も長くはいれないのでフラダンスは断念します。ところで、フラダンスを止めたら、時間が結構、空きます。だから、何をしようかなー。今のところ、3B体操と英会話、食生活改善会のボランティアはしてますが、もう少し、水中ウォーキングをマメに行って頑張るようにしようかな。水中運動なら自分のペースで出来るんで。とりあえず、私ももう少ししたら、旦那のいる函館にしばし滞在して来ようと思います。しばらく、サークル活動の予定がないんで。今日は3B体操、行って来ます!



Android携帯からの投稿