火曜サプライズ | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

今日はスペシャルでした。最近、毎週見てるんですがウエンティが可愛くて可愛くてかっこよくて。ウエンティってウエンツ瑛士の事だけどね。今日はずーっとウエンティが出てました。突っ込まれるウエンティの可愛い事!突っ込むウエンティの面白い事。なんとも初々しいってか微笑ましいって言うか。思えばウエンティとの出会いは天才テレビ君からです。あのまだ学生だった一見外人のかっこ良かった事と言ったら他の子供より、ウエンティ目当てで天才テレビ君を見る、母親(笑)そんなウエンツ君があれよあれよと言う間に歌手デビューでWaTになっていた。今日はそれに都バスコーナーでウエンツ君の涙も見れた、ホントのサプライズ!ウエンツ君は結構、涙もろいのか何回か見た事もあるけど萌え~。今日は韓国の人も出てたけどやっぱりどっちかって言うと私は欧米か?昔から可愛い男性がタイプ。可愛いの観点が人と違うかもしれないけど、結構、よく泣いてる人を好きになってる気がする。しかも、一見チャラい人にひかれてしまうんですよねー。自分、真面目に見られてるかもしれないんで、合わないって言われたりするんですが。これからの男性は可愛くなくちゃ。それと最近、よく幼稚園、小中学生、男の子に大声で話しかけられたり挨拶されるんですが結構、照れます。女形一家なもんで(^-^;今日は銭湯に行く時に何をしに行くのー?と声かけられました(笑)どこの子供だろう?お風呂に行くのっと言ったけど、子供には頭上がらないですね(^-^)



Android携帯からの投稿