安室ちゃんグッズ | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

おはようございます。去年のグッズなんですがまだ買っていなかったため通販で取り寄せて昨日、届いたので画像のせようと思います。紙袋とペンセットです。ペンセットにはライブスタイル2011と書かれています。英会話でお洒落に?使おうと思ってます。紙袋は一枚、持ってたんですが会場で買ったため手荷物になるので折り曲げてしまい、リボンも取れてしまったので収納に使ってますが2つ購入しました。合計、3つとなりました。これから貯まるであろうパンフレットを収納しようと思います。なかなか使えます。今年はどんなグッズが出るのかなあ。楽しみです。話し変わりますが安室ちゃんのプレイボタンセット、すぐに売り切れてしまいましたねー。買われた人はいるかな?





Android携帯からの投稿