ライブ当日 | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

おはようございます!今日は興奮のあまりか5時に起きてしまったっ。昨日は緊張で12時過ぎまで眠れなかったし(笑)AIのライブですよ。で、情報によるとAIは安室ちゃんの沖縄ライブに出演するらしいね?私、安室ちゃん行けない代わりにAIにしたんですがちょっとビックリしました。で、AIの後、安室ちゃんの撮影に行こうかと思ってて結局止めたけどもし行ってたらまるで沖縄コースでしたね?あれ、ちょっと違うかなっ。でもなんか偶然。今日はホテル泊まるんで帰りも安心です。ただチェックインが4時。8時のバスで行くには早すぎますかね。9時で行こうかな。電車、運休でヒドイ目にあってるから早めにバスにします。帰りも運休あれば大変なんでホテルにしました。そう言えば6月の安室ちゃんの表紙って今のところ4冊ですね!全部買う人、大変だろうなあ。5月も2冊?3冊?んー、早く起きすぎて暇だ。ホテルで一眠りしたかったけどチェックイン4時じゃ半端だし。デパートブラブラしてます。今日、一人参加だし。今日、旦那どっちみち出張で来れないんでライブ楽しんで来ます!地元は気楽だな♪