食生活改善会 | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

今年初の食生活改善推進会に今日行って来ましたー!なんか正式名称よく分かってないけどみんなはしょっかいと言ってますねぇ。今日は町長さんとか挨拶に来たり調理実習もして約32人かな…食べて来たけど災害時の食事って言うテーマでした。災害時にこんなに豪華なら毎日災害でもいいと町長さんも冗談を言ってました(笑)今日も私の切るの苦手な長芋出たんで任せました。人任せ(笑)で、次に希望者10人まで他の街とか町のバスで行くんですがバスが出るんで行ってみる事にしました。どうせ暇だし(^-^;次の活動は何かよく分からないけど六月に文化会館で七月に青年の家みたいです。青年の家は多分、スポーツしたりするみたいです。でもその日はフラダンスもあり、今日も本当はフラダンスがありました。なのにそこでフラダンス仲間が行きたがってたので私も行きたいしお互いにフラダンス行かないでそっちを優先しました。先週も参観日で行けず何か先生にすみませんって感じですよねー。予定は重なるものですね(*_*)
Android携帯からの投稿