昨日から安定剤を飲んでいる

デパスのジェネリック

いろいろ忘れようと思う

関わりたくもないと思う

 

消えてしまいたいと思うこともあった

 

肩の手術が延期になり、

医師は手術をする気がないと思った

両肩とも人工関節にする以外方法がないので

手術しようと思ったら来てと言われ1年以上待った

心臓の手術などもあったので

でも、いまさら手術しても痛みがとれるとは限らないという

 

話は戻って、事務局長をしている私は会長の女性からいろいろ言われる

自分が会長になればよかったのかと今頃思う

私を責めるような言い方ばかりしてくる

私が一番会の運営の業務をしている

それがおもしろくないのか

 

気にしないと言い聞かせるが難しい