ひと区切り | atsukoの気ままなブログ

atsukoの気ままなブログ

食べ物や趣味などを気ままに綴ります。

先日、無事に、49日法要が終わりました。

前日の朝まで、台風の関係で、迷って

皆で悩んでおりましたが、親戚の意見を

聞こうという事になり、聞いてみると、全員

行くと言ってくれたので、夜から出掛けて

父の実家に泊まりました。





お米も順調に育っている模様ニコニコ


愛知県は雨が凄く降っていたけど、

郡上八幡は、そんなに降らなかったようで

当日は、嘘みたいに晴れましたびっくり



法要の後は、皆でお食事会です。













もう、お腹いっぱいで苦しかった笑い泣き


ギリギリまでやきもきしていたけど、

無事に終えた事に、ホッとしました。

母も、肩の荷がおりたようで、

少し笑顔が増えました☺️

父のおかげかなーなんて皆で話したりもしておねがい


父がいない事を、日々実感しますが、

母と、姉と、笑いながら、泣きながら、

父の思い出を語りながら、頑張って

生きていこうと思います。