東京ディズニーランド② | atsukoの気ままなブログ

atsukoの気ままなブログ

食べ物や趣味などを気ままに綴ります。

朝の5時半に朝食を食べていたので、
10時ごろにお腹が空き、
早めの昼食。
何とか牛の冷製カレーうどん。

牛肉が、甘辛の味付けだったので、

そんなカレー感はなく、カレー風味みたいな

味でしたが、美味しかったです♪


先ずは、美女と野獣エリアで、


お店にバイオリン🎻飾ってあったのでついてへぺろ



ミッキーのマジカルミュージックワールド

というショーを、エントリーしたら、

ど真ん中の席が当たりました🎯





ちゃんとした劇場で、ミッキーや、ミニーを
始め、たくさんのキャラクターが
出演します。
でも、始まって少しのところで、システムの
不具合があり、中断しましたが、
無事再開して良かったです♪

もう、本当に素晴らしいショーで、
ラプンツェルと、シンデレラと、アラジンの
歌を別々に流してるのに、最後融合して、
綺麗な1曲の歌になってるの凄いです!
編曲した人天才すぎるおねがい


その後は、10月に終了してしまう

バズライトイヤーのアストロブラスターに

乗りましたニコニコ




雨が降ったり止んだりなので、

止んだ時にお散歩🚶‍♀️


可愛い😍


偶然ゲームを見つけ、丸太🪵飛ばしゲームを

したら、1発で丸太が穴に入りまして

このミッキー貰いました爆笑

わーい🙌


そして、ワールドバザールに戻ったら、

ミッキーが、会いに来てくれました♪

可愛い😍


残念ながら、通常のパレードは中止。

でも、雨のご挨拶パレードは

ありましたウインク








イーストサイドカフェで、休憩☕️

このティラミス美味しかったラブ


キャストさんが、こんな可愛い

ミッキーのシールをくれました♪

初めて見る絵で、可愛い❤️