誕生日 | 不倫相手との日記

不倫相手との日記

女の子のママです。
仕事と育児の日々で、キラキラ✨した日常に憧れています。
旦那とは価値観のズレで離婚思案中。
今は他に好きな人がいます。

お互いに家庭があるので、



誕生日当日に会う事を望んだりはしない。



もちろん会えたら嬉しいけど、



結局は家族が優先だと思うし、



『おめでとう』



0時ちょうどにくれるその言葉だけでも、十分に気持ちが伝わってくる。





今年、彼は私の誕生日の前日から連休で、



たまたま私も誕生日の前日が休みだった。



ちょうど日曜日。



当然家族の時間が優先だけど、



『夜に会いに行く』



そう連絡があった。



車で片道1時間30分。



わざわざ会いに来てくれるんだ。

珍しい…



彼の気持ちを考えたら、何とかしてでも出る理由を作らなきゃいけない。



彼もそんな時間に出かけて大丈夫なのかな…。



少し心配に思ったけど、



もしかしたら彼も、奥さんとは冷めきっているのかもしれないな…



家を抜け出せたとしても、長い時間は無理。



でも、本当に一緒に過ごしたい人に祝って欲しい。



自分の気持ちに嘘は付けず、家を抜け出した。



彼の車に乗り込むと、コンビニでケーキを買ってくれていた。



こんなことしてくれる人だなんて思ってもみなかった…



心のどこかで、所詮私なんて…

そう思っている部分があり、



彼の行動が本当に嬉しかった。




久しく聞いていなかった彼の気持ちも聞けたし、




間違いなく、これまでの誕生日で一番心に残る日になった。




若くもない私なんかと、一緒に居てくれる。



彼の前だけでも女性を忘れず、年を重ねても愛されていたいな。