いよいよ23日(日)ネイリスト3級試験
受験される皆様
準備は整っていますか?
そして💓ドキドキ💓していますか?

私は…………👀💓

実技練習は、この金曜日に仕込みと共に
ガーンあと1回くらいしか通し練習出来ない状態なのです。
う゛~ん不安……………滝汗

筆記の勉強は毎朝しているのでだいたい覚えましたが、油断は🈲物‼
やはり実技だよね~悩みは………
う゛~んチーン💧💧💧💧


と、まぁ試験目前にも関わらず
日曜日に、息抜きの為ドライブがてら
広島県呉市にある
大和ミュージアムに旦那サンが連れて行ってくれました。









ドライブ🎶🚗💨🎶息抜きになりました。

気持ち切り替え
よっしゃ‼試験までラストスパート
気合い入れます‼筋肉

             
             同じ日に受験される皆様
           お互いに頑張りましょうウインク

     GOODLUCK☆