不安いっぱい…ライブ出演します☆☆ | 夕日が見える家

夕日が見える家

ブログの説明を入力します。

なんと、ラルクオンリーライブに続きまたまたライブ出演する事になっちゃいましたヽ((◎д◎ ))ゝ

なんか、流れで断りきれず了解してしまいまして、、汗汗


ただ、やっぱり歌う事は大好きで、来てくれた方の心に響くような歌を歌いたい!!

いつもはカラオケばかりで、自分の表現力はどんなものかわからないので試してみたい!!
と思うので、
来てくださる方のためにも
本番まであまり時間はないですが、
出来る限り取り組みたいと思っています!!



場所は六本木BRAVE_BAR
9月7日(金)
私の出演は20:50頃の予定です☆




興味を持たれた方は是非~きゃーハート



Android携帯からの投稿