実家に帰らせていただきますっ!!!!(笑) | 夕日が見える家

夕日が見える家

ブログの説明を入力します。

実家の山形に帰省しまぁすダッシュ







自由席でも無事に席をGETし、快適にLet's
goーー!!!キャッ☆音符

だんだんと緑色の風景が広がってくのにワクワクしながら、約3時間あっという間でしたアゲアゲ


ただいまぁー山形にこ音符


そして、

山形駅に着いたらこんな可愛い展示物を発見きらきらきらきらアオキラ









たくさんのドレスアップリカちゃん人形ハートハート②ハート

可愛いぃ~~ラブ


なんかバースディって書いてあったけど、
リカちゃん人形は45周年らしいです!!

わぁお、もぅ45歳になっちゃったんだぁ~なっ・・・なんと!


私も小さい頃なぜか8体くらい持ってて遊んだなぁ~ってしみじみ思い出したょ(ノ´▽`)ノ



滞在期間はわずか3日間汗
充実した3日間にしなきゃきゃ


Android携帯からの投稿