kの法則 に対する画像結果

【衝撃映像】

ジャカルタ証券取引所が突然崩落!!

  77人が負傷 南朝鮮の双竜建設が施工

インドネシアの首都ジャカルタで15日

証券取引所が入るビルの中2階にあるバルコニー部分が

突然崩落し、地元警察によると、72人が負傷した。
いずれも命に別条はないとみられる。

 

テロの情報はないという

在インドネシア日本大使館は、日本人が負傷したとの

情報はないとしているが、引き続き確認を進める。

地元メディアによると

負傷者は1階にいた人たちで、助けを求めてパニックと

なった。

救急車が駆け付けたが、証券取引所は通常通り取引を

続けた

崩落が起きた建物は多くのビルが立ち並ぶビジネス街にあり

付近には今夏のアジア大会でメイン会場となる

ブンカルノ競技場がある。
http://www.sankei.com/world/news/180116/wor

1801160022-n1.html

no title

渡邉哲也@daitojimari
南朝鮮でした RT @nonbeiyasu: @daitojimari @daredemonaji2
ジャカルタの証券取引所を建設したのはやはり…
no title

主な完成された工事では

現代建設のJagorawi高速道路(1973年)

パレンバンSubanガス処理施設(2002年)、Batam空港拡張

双竜建設のPlaza Indonesia complex(1997、2006年の拡張)

ジャカルタ証券取引所( 1997年)

バリインターコンチネンタルホテル

斗山重工業の西ジャワ州Cirebon 700MW火力発電所(2012年)

などがある。

 

A floor collapse at an Indonesian stock exchange is believed to have injured dozens of people.

Nearly 80 injured in floor collapse at Indonesia stock exchange.

 

世界の迷惑  に対する画像結果

 

 倒産してて連絡つかないだろうねw
  同じ場所に違う建築会社あるだろうけどw

 

嘘つくな に対する画像結果

嘘つくな に対する画像結果

 

日本の鼻っ柱を折ったニダ

サムスンのペトロナス・ツインタワービル建設 日本が建てたタワーは傾いていたニダ

 

今は違いますが過去、最も高いビルのタイトルを保有

していた建物があります。

マレーシアのランドマーク、ペトロナス・ツインタワーです。

この建物にはおもしろいエピソードがあります。

当時、マレーシア総理マハティール・ビン・モハマドは

マレーシアに最高層ビルを建設しようと計画したそうです。

彼は安くて早く建物を完工するために一つ妙案を出しました。

当時、日姦両国間の民族感情を利用して一つのタワーは

日本に、もう一つのタワーブリッジは南朝鮮に工事を

まかせたそうです。

サムスンは35日遅く工事を始めることになりました。

普通、安全性を考慮すれば1階上げるのに一週間が

必要とされますが

サムスンはセルフ・クライミング・フォーム工法で4.5日に

一層を上げたそうです。

その他にも多様な新技術を導入して建設しました。

しかし、1995年、南朝鮮で三豊デパートが崩壊して

マレーシアメディアはこれを強く非難し

マレーシア、英国監督官が工事現場を24時間撮影した

そうです。

しかし、本来、日本側が作ったタワーが25ミリ傾いて

支障が発生したそうです。

25ミリでもブリッジ建設位置では大きな誤差です。

no title

南朝鮮勤労者たちは

自主的に休暇返上と情熱で世論をひっくり返したそうです。

そうして工事を引き受けた企業ハザマと日本は自尊心が

傷つきました。

その上、ブリッジ工事は難易度が高いと日本が入札も

あきらめるほどでした。

ブリッジ工事は南朝鮮の極東建設が引き受けて成功

させました。

4~8階の違いが生じた段差が詰められて同じくらいになり

最後の尖塔工事は日本より一週間早く終わりました。

最後のコンクリート作業もやはり日本より2時間16分早く

仕上げられたそうです。

これを契機にサムスン物産は世界的企業の隊列に

上ることになったそうです。

 

嘘つくな に対する画像結果

嘘つくな に対する画像結果

 

たしか、南朝鮮側が入居率も低くて

    ガラガラというリストが出てたよ。
日本側
DSC_0247
南朝鮮側
DSC_0233

 

施工方法が分からないのに

日本に対抗する為だけに受注して

日本側の作業を盗み見しながら工事

したのは有名な話だろ。
熱帯地方のクアラルンプールは

昼夜の気温差鋼材が膨張と収縮

繰り返すので誤差が大きくなる昼間

ほとんど作業しなかったのに南朝鮮側は

日本より早く工事を終わらせたい

一心で無視。
結果タワーが傾くことに。

開始当初日本側に25ミリの傾きがあった

のは事実だが早期発見で無事修正できている


南朝鮮側は当初技術不足で工期が遅れ

ハザマの工事を見て学びながら(パクリ)
途中から工期短縮のために急いだため

どんどん傾きが出てきた
このままでは「ヤバいニダ・・」となったとき

ハザマ側からブリッジで南朝鮮側のタワー

を支えることを提案

無事完成にこぎつけた。
入居テナントについては南朝鮮側のタワー

最初から募集せずにオーナー側で

使用しているために少ないらしい

理由は明らかにされていないがねw
傾いているのは南朝鮮側で助けたのは

ハザマ側、しれっとうそを吐く朝鮮には

反吐が出るね
南朝鮮内ぐらいしか騙せないけどなーw