韓国留学生 嫌われる に対する画像結果

【悲報】「10年間で約4千人の留学生交流へ」

日姦政府が協力覚書取り交わす

 

林芳正文科相と南朝鮮の金相坤教育部長官は

このほど、両国の学生の相互交流に向けた

「日韓共同高等教育留学生交流事業」

の協力覚書を取り交わした。
平成32年から10年間で

      約4千人の学生交流を目指す


同事業は日韓共同宣言に基づき、12年から始まった

「日韓共同理工系学部留学生」の第3次事業になる。

これまでの対象は、大学の理工系学部の学生だったが

今回から、理工系以外の幅広い学部と大学院生を対象に

加え、日韓学生の相互交流の機会を得られるようにした。

林芳正文科相(売国奴)
no title

【日本にはなんのメリットのない】
 日姦学生交流を10年延長…
            南朝鮮の留学生拡大

 

 現在まで約1800人余りの学生が

              日本に派遣された。

 

   交流対象者に選ばれた学生には授業料や生活費

   航空料などの経費が全額支援される。

 

韓国留学生 嫌われる に対する画像結果

犯罪予備軍100万人
         外国人留学生受け入れ反対
 
どれだけの血税が外国人留学生
(そのうち80%が支那人と南朝鮮人)
 一人につぎ込まれているか?
おそらく
   大多数の日本人は知らないのです。

大学に留学する場合です。
1)生活費/月額142,500円(年171万円)
2)授業料/国立大学は免除、公立・私立大学は
 文部省が負担(年52万800円:現時点)
3)渡航旅費/往復航空券支給 東京-北京 
 (片道111,100円×2)
5)渡日一時金/25,000円
6)宿舎費補助/月額9,000円または12,000円 
 (年144,000円)
7)医療費補助/実費の80%

上記 1) +2)+3)+5)=262万円!
            年に262万円ですよ。
全て血税です。 
しかも支援・支給額です。
        返さなくていい。

貸与の奨学金すら
もらえない日本人が多いのに。
 
支那人朝鮮人留学生は当たり前の支給と思っている。
繰り返し、言います。
年に262万円ですよ。
4年いたら、1051万円ですよ。
税金ですよ。
経済的事情で大学や大学院への進学を
断念する
日本人が多くいる中で。
しかも、10万人。
なんと2620億円です。
どこかの国の国家予算規模です。
そして居心地よくて不法滞在
            犯罪し放題、母国に送金。
なんで怒らないの?血税ですよ

そしてさらに現在
自民党がこれを10倍に
       しようとしています。
現在、留学生は全学生のうち3%。10倍にすると30%が
外国人に・・・。

大学生が3人いたら、日本人2人、哀那・朝鮮人1人に・・・。 
そして予算も10倍。
なんと2兆5000億円

消費税10 に対する画像結果

消費税10 に対する画像結果

反日留学生 に対する画像結果

「文部科学省が「反日留学生」

     に使う血税180億円!

 加計学園
    南朝鮮留学生を大量受け入れww
 
南朝鮮での加計学園入学説明会にて
 
・南朝鮮人留学生を20人受け入れ
 (ちなみに日本の全獣医学部における外国人は18人
・日本語話せなくてもOK
・日本への渡航費無料
毎月14万2500円の給付型奨学金
医療費8割減免
住宅手当支給

※ちなみに、南朝鮮の大学は9月入学なので
             加計学園にくる学生は落ちこぼれ
また獣医師免許が取れても
      南朝鮮で獣医師にはなれない模様
日本獣医師学会
Q:日本の獣医師免許は韓国で使用することは
  できるのでしょうか?
A:外国の獣医師免許は使用できません。

 






反日留学生 に対する画像結果