[日本の田舎の温泉」より。

和歌山県の湯の峰温泉を訪れた外国人が

撮影した写真が話題を集めていました。


ijxao09k2xzz

スレ主

 

日本の田舎の温泉  熊野地方の湯の峰温泉(和歌山県)
スタジオジブリのアニメからそのまま出てきたみたいだった!

 

 

 いや、千と千尋の神隠しはこの町が近い

B3kISlX

元ネタになった場所だからね
でもスレ主が貼った場所はかなり千と千尋の神隠し感があるよ

 

千と千尋の神隠し に対する画像結果

千と千尋の神隠し に対する画像結果

千と千尋の神隠し に対する画像結果

このはな奇譚 に対する画像結果

此花亭  に対する画像結果

此花亭奇譚』(このはなていきたん)

天乃咲哉による日本漫画作品。

コミック百合姫S』(一迅社)のVol.9にて連載開始。

その後、作者が「月刊ドラゴンエイジ」で連載していて

アニメ化が控えていた「GOSICK -ゴシック-」との

兼ね合いと、家族の体調不良により

コミック百合姫S Vol.14掲載分から休載。

同号をもって『百合姫S』は廃刊となったが

『月刊コミックバーズ』(現・月刊バーズ幻冬舎コミックス

の2015年2月号より「このはな綺譚」と改題の上で

連載が再開された。

混同しやすいがタイトルの漢字は、此花亭譚は「奇」

このはな譚は「綺」を用いる。

 

「正体が何者でも

     どなたさまでも

      お客さまは神様です。」

 

神様に遣える狐っ娘たちが働く
温泉宿「此花亭このはなてい 」。

 

「このはな綺譚」は此花亭に奉公にきた新人仲居の柚と
柚を取り巻く仲間たちとの心温まる物語です。

仲居たちの想いはひとつ。
「正体が何者でも、 どなたさまでも、お客様は神様です。」
もちろん、 いま目の前におられる、あなたも…。

柚たち仲居の “おもてなし” に触れ、疲れた心を

癒してください。

 

 

此花亭の「高台にある温泉宿」は、ここからイメージ

下呂温泉 湯之島館

 

 

柚たちが棲む町のモデルになった場所です。

 

 

「雨宿り」で、桐に連れられた柚が、初めて珈琲を飲んだ

喫茶店「満月」のモデルです。