ナイナイ岡村 嫌なら見るな に対する画像結果

ナイナイ岡村 嫌なら見るな に対する画像結果

ナイナイ岡村 嫌なら見るな に対する画像結果

フジテレビの情報漏洩で

スポンサーからの抗議が相次ぐ

悲惨な情勢に。

         信用が完全に失墜した模様

 

「今回の情報漏えいを金額に換算すると、約100億円の

損失に値するかもしれません。

1番は芸能人からの不信感

次にスポンサーからの信用失墜

そして視聴者からの嘲笑です。

すべてが負の循環となり、局内外を巡っているんです」

(芸能プロ関係者)

フジテレビが

またしても大激震に見舞われている

本来なら絶対に起きてはいけないことが次々と発生

しているのだ。

「テレビ局の生命線とも言うべき番組情報が、ダダ漏れに

なっているんです。

まずは10月から始まった篠原涼子主演の月9ドラマ

『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』

7月にはキャスティング情報が完全に漏れていた。

しかも、つまらないといったネガティブ情報も盛んに

PRされ、結果、今の低視聴率につながっているわけです。

フジの管理体制に、芸能プロサイドは猛クレームをつけた

そうです」

(テレビ関係者)

続いては、11月4日に番組内で発表された

めちゃ×2イケてるッ!』の打ち切りだ。

本来は12月に放送するスペシャルでの告知が準備

されていたという。
ナイナイ岡村 嫌なら見るな に対する画像結果
「事前に、一部メディアに打ち切り情報が漏れてしまった。

局は慌てて、11月4日オンエアにラインナップにない

内容を差し込むことになったのです。

番組を立ち上げたフジの関係者がLINEやツイッターで

打ち切り話を周囲に告知していたことを見れば

どれだけ現場が混乱していたのかが分かる」

(芸能事情通)
さらに『とんねるずのみなさんのおかげでした』

『もしかしてズレてる?』の打ち切り話も、局が正式に

発表する前に一部のメディアに報じられてしまった。


「プロダクションや代理店から、またしてもクレームが

相次いでいるんです。

スポンサーなどは、情報管理が徹底できない局とは

仕事ができない、怖くてCMにも出演できない

と言っています

(同)
フジテレビは10億円を投入して情報漏えいを取り締まる

部署を立ち上げるというが、果たして、止まるのだろうか?
http://wjn.jp/article/detail/0959381/

ナイナイ岡村 嫌なら見るな に対する画像結果

ナイナイ岡村 嫌なら見るな に対する画像結果

社員の質が悪いんだろうな
管理体制云々より

情報漏洩させた奴を切るのが

一番効果的

ニダー aa に対する画像結果

ニダー aa に対する画像結果

 

単に数字の取れない局とは

      付き合いたくないだけ