jアラート に対する画像結果

jアラート に対する画像結果

日本政府も6基の情報収集衛星 に対する画像結果

朝日新聞 に対する画像結果

 北朝鮮が29日に発射した

                         弾道ミサイルについて

   日本政府は事前に兆候をつかんでいた。

 

しかし

不完全な情報で不安をあおるリスクや

情報収集を他国に依存している事情を考慮し

公表して国民に注意喚起することはなかった。

 

ミサイルの動きを完全に把握し

       危機管理に万全の態勢をとった

 

安倍晋三首相は29日

記者団や参院予算委員会で繰り返し強調した。

 

政府内では2日前の27日から

ミサイル発射の兆候を捉えた情報が駆け巡った。

首相は

官邸から車で約15分の自宅には帰らず官邸隣の公邸に

連泊した。

菅義偉官房長官は に対する画像結果菅義偉官房長官は

衆院赤坂宿舎から駆けつけ、ミサイルがまだ飛んでいる

最中の午前4時すぎに臨時会見を開き

我が国の排他的経済水域(EEZ)内に

      落下するとみられる」と予測した。的中 に対する画像結果

ミサイル発射後の初動は迅速だが、日本政府はこれまでも

ミサイル発射や核実験の兆候を事前公表したことはない。

 

背景には、情報収集や分析を米国に

   大きく依存しているという事情がある。

 

日本政府も6基の情報収集衛星を運用しているが

 

日本政府も6基の情報収集衛星 に対する画像結果

政府高官

「大まかな動きは分かっても日本単独の情報では詳細は

解明できない」のが現実だ。

 

他国から得た情報をむやみに公表すれば

信用を失い

重要な局面で情報が入らなくなるという

懸念は大きい。

 

日本政府が独自に収集した

情報をもとに公表しても

北朝鮮が計画を変更するなどの

リスクがある。

http://www.asahi.com/articles/ASKCY5TBMKCYUTFK010.html 

兆候があるって

事前にリリースしてんだろw
          捏造すんなカス

アラート鳴らす→

           「うるさい殺すぞ」
アラートやめる→

          「国民を見殺しにする気か?」

 

 いったいどっちなんだよっw

 

今回Jアラート鳴らなかったのは
 日本本土の手前で落ちるから当たり前だ。

 

 

民進党・大塚耕平が

国会で北朝鮮よりもモリカケを優先し大炎上…

 

大塚耕平が北朝鮮ミサイルが発射された直後の国会で

加計学園問題の追及を続けた。

 

大塚耕平

「さて、今日の本題に移らさせて頂きます。

森友・加計問題については後ほど同僚の川合が

詳しく聞かせて頂きますが、2、3確認だけさせて頂きたく

思います。

加計学園に対する認可、これはあの~…」

 

国民からあるまじき行為だと非難の声

                  あがっている。