宣戦布告 に対する画像結果

 

【速報】北朝鮮が日本に宣戦布告

朝鮮民族の千年来の敵、挑発の代価を

        必ず百倍、千倍に払わせる」

 

北朝鮮の朝鮮労働党機関紙・労働新聞は28日

日本の安倍晋三首相を非難する署名入りの論評を掲載した。

同日、朝鮮中央通信が伝えた。

朝鮮中央通信の報道全文は次のとおり。

 

先日、安倍は諸国で行われた国際会議で数人の国家元首

に朝鮮に対する「圧迫共助」を請託しながら

国際社会が「強い圧力を行使して政策を変化」させなければ

ならないと言ったニダ

 



わが国の周辺諸国には

「朝鮮の核・ミサイル開発を阻止」するために

「建設的な役割」

を果たしてほしいと哀願し、南朝鮮のかいらいには

自分らのように「対朝鮮制裁と圧迫の度合い」

を強めろと訓示したニダ

一方、安倍一味は日本内部では

「脅威」だの

「最も深刻な安保上の危機」だのと言って

朝鮮に対する戦争の雰囲気を鼓吹することに

熱を上げているニダ

 

28日付の「労働新聞」は署名入りの論評で

これは共和国に対する許せない敵対行為ニダと糾弾した。

 

同紙は、安倍一味がいわゆる「脅威」について喧伝して

反共和国対決騒動に狂奔するのは日本だけでなく

国際社会にも重大な脅威となっているニダと主張した。

 

怖いん に対する画像結果


また、米国の対朝鮮敵視政策とアジア太平洋支配戦略

実現の突撃隊になって朝鮮半島と地域の情勢を激化

させている日本の反動層は朝鮮人民とアジア人民

不倶戴天の敵、世界平和の癌的存在ニダだとし

次のように強調した。

 

お前が言うな に対する画像結果

お前が言うな に対する画像結果


歴史的に朝鮮民族に計り知れない害悪だけを

及ぼしてきた千年来の敵、過去の罪悪に対する謝罪と

賠償はおろか、新たな罪を上塗りしながら再侵略野望を

ためらわずにさらけ出す憎らしい島国の反動層

対するわが千万軍民憤怒と敵愾心(てきがいしん)は

活火山のごとく沸き返っているニダ。

われわれは

日本反動層のよこしまな妄動を決して傍観せず

極悪な反共和国挑発の代価を必ず百倍、千倍に

払わせるニダ。

安倍一味は、島国の運命をかけてばくちをしてはならないニダ。

http://dailynk.jp/archives/100558

ばーか に対する画像結果

どういう歴史習ってんだwww

どっから千年が出た???
お前らなんて日本が居なければ

    支那の奴隷として消滅してたんだが。