石破茂 に対する画像結果売国奴石破茂

「この解散の意味って何なんだろうって大勢の人が

思っている」

 

お前はもうしゃべるな に対する画像結果

安倍首相が

意向を固めた28日の臨時国会冒頭の衆議院解散

について

 

石破茂 に対する画像結果自民党の売国奴石破は
21日、「何のための解散か明確にする必要があるニダ」

と述べた。

 

石破茂 に対する画像結果売国奴石破は

私の知る限りこの解散の意味って何なんだろうって

大勢の人が思っていニダ。

国民に対して何のための解散か。

そして何を問うのかということは明確にする必

要があるニダ

 

お前がそう思うんならそうなんだろう に対する画像結果

ハブる に対する画像結果

売国奴石破、お前ハブられてんのw


与野党からは

「解散は加計学園の問題で追及を避けることが目的で

大義がないニダ」などと、批判が出ている。

 

石破茂 に対する画像結果売国奴石破は

解散の理由について、安倍首相は国民が納得する

説明をすべきだとの認識を示したもの。

また、安倍首相が選挙公約として消費税率を引き上げた

際の税収を教育などに充てることを検討していることに

異論が噴出している。


石破茂 に対する画像結果売国奴石破は

党側との調整が不十分だとの認識を示した上で

党内民主主義をすっ飛ばして国民に問うべきではない」

と安倍首相の対応に苦言を呈した。

お前はもうしゃべるな に対する画像結果

ハブる に対する画像結果

売国奴石破、お前ハブられてるじゃんw

http://www.news24.jp/articles/2017/09/21/04373185.html?cx_recsclick=0

お前がそう思うんならそうなんだろう に対する画像結果

 

売国奴石破

  いつ自民党を離党するんですか?

 

こいつホント時流が読めないんだな

お前みたいな雑魚を蹴落とす為だよw

 

馬鹿野郎 に対する画像結果