日中交流団体日本人?理事長
支那の捜査当局が逮捕

逮捕されたのは
東京に本部がある「日中青年交流協会」の鈴木理事長です。

鈴木は去年7月
訪問先の北京で身柄を拘束され、支那外務省はその後
国家の安全に危害を与えた疑い」で捜査当局が調べて
いることを明らかにしました。



関係者によりますと、今月、支那の捜査当局から
鈴木を正式に逮捕したという連絡が日本政府に
入ったということです。


「日中青年交流協会」のホームページ上で
鈴木は1980年代から100回以上、支那を訪れ
北京には6年間、滞在したことなどを明らかにし
青年交流を通じて、日中の相互理解の増進に尽くしたい
と記していました。



支那政府は2014年11月に反スパイ法を施行
外国人の活動への監視を強めています。

おととしの5月と6月には、支那国内でスパイ行為に
関わった疑いで、相次いで4人の日本人が身柄を
拘束され、いずれも起訴されたあと
去年の11月から12月にかけて
非公開で裁判の審理が行われたことがわかっています


鈴木の詳しい逮捕容疑は明らかになっていませんが
日本人が相次いで拘束されたそれぞれの事件の行方が
注目されます。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170224/k10010889461000.html
011409f1


支那にかかわるとこのざまだ

日中交流団体?
(支那スパイ潜入工作団体じゃね)

馬鹿としか言いようがないね
自己責任でどうぞwww

自分とこの工作員を自分で
捕まえて何する気だ
www。