民進・柿沢「人の気持ちが分かるのか!」 
都知事選終盤、岡田克也の不出馬表明を公然と批判 


投開票日前日の同日に次期代表選への不出馬を表明した
岡田克也代表について、自身のツイッターで公然と批判した


柿沢は
「岡田、あなたが言うから、複雑な思いを抱えながらも
真夏の炎天下で鳥越の応援に駆けずり回ってきた
と投稿した。

民進党が都知事選で共産、社民、生活各党とともに鳥越
を推薦したことに不満がある様子だが・・・。

それでも「岡田の決断」に従って応援演説を行っている

心情を吐露。

その上で「そういう人達の気持ちが分かっているのか?」
と記した。

衆院東京15区選出の柿沢氏は、民進党東京都連
幹事長代行を務めている。


CoNDDr5UkAIK3gB
http://www.sankei.com/politics/news/160730/plt
1607300039-n1.html

84816585
例のボリスジョンソンの風刺画を
安倍総理だといって批判したアホ   

安倍ちゃんも逃げたからwww

 ま、そらそうなるわな(´・ω・`)
 クズすぎるよなぁwww。
朝鮮の鑑そのものだものwww
木内ばぁば恥ずかしいだろ。






鳥頭陣営はあっちこっちで
内部崩壊してんなぁw