日本に危害を加えたら英雄、そうそれがウリナラファンタジー!!
スレッドは
「わが国は5000年の歴史があるのに、なぜそれに見合う
ような伝統的な祝日がないのか」
と題されている。


支那には「旧正月」
日本には「花火」や「花見」
米国には「ハロウィーン」や「独立記念日」
ブラジルには「サンバ」などがあるものの
ウリナラには伝統的と言える祝日や行事がないニダぁ。
というのがスレッド主の主張だ。



南朝のネットユーザー
「キムチ節がある」
「韓服の文化が残っていればなあ」
「儒教のせいだ」
「中秋節と正月の文化はあるだろう」
「もともと5000年の歴史があるっていうのがうそ」
「歴史の先生が言ってたけど、『5000年の歴史』ってのは
無条件に愛国心を抱くようにねつ造されたものらしい」
朝鮮時代は毎日のように侵略されて、生活するのも苦しかった。
伝統的な祝日がないのも当然」などのコメントが寄せられた。



一方で、これを見た
支那のネットユーザーからは
「わが国の祝日は南朝の祝日。
半島人はほとんどがわが国から渡ったんだから」
「5000年の歴史だって?そりゃ支那のことでしょ」
「日本人は歴史問題以外は悪くないけど、南朝鮮は
何でもかんでも起源を主張するからな
「わが国の古代における周辺国家への文化植民は
深く根付いている。
そして、これらの国は独立してから長い月日が流れている
にもかかわらず、自分たちがどのような(独自の)伝統を
持つべきかということを知らない」
「わが国には歴史があるのに、多くの伝統を残していない…」
などのコメントを残している。




Twitterの反応

@chun_aojiso
真実を知って理解しても南朝鮮で
それを話すことは出来ない話せば
勉強足りないとか
どこかの党みたく言われるはず☆
そして、命も危ない( ̄∀ ̄;)
だから、真実を知って理解していても
5000年の歴史ニダ<ヽ`∀´>
日本が悪いニダ<ヽ`∀´>


多分、南朝鮮は気づいてない( ̄∀ ̄;)
なんせ5000年のねつ造民族の
歴史をもつ国だから( ̄∀ ̄;)


掲示板の反応

お前建国60数年だろ
痕跡がまるでない時点で気づけよ