【ISIL】覆面要員がテコンドー訓練…韓国人のキム君との情報
 砂朝鮮に法則発動待ったなし!(画像あり)


トルコで先月行方不明となった
キム(18)がテロ団体のイスラム国(IS)に加担して

訓練を受けているという事実が確認され、波紋を
広がっている。


中東で発生しているイスラム国のテロを「対岸の火」として
眺めていられなくなったからだ。 


政府としては第2、第3のキムが出てくるのを
防ぐことが急がれる。


しかしキムがたとえ帰国しても旅券法違反で
軽い処罰のみ可能で、
テロ団体加担行為は現行法で
処罰できないことが明らかになり、対策の準備に
困難が伴う見込みだ。


こうした中
19日にイスラム国がインターネットに公開した
2分間の特殊訓練映像で、
覆面をした隊員が
テコンドーのプムセ(型)「太極一章」と似た訓練
する姿が確認された。 


「太極一章」の18種類の動作のうち
最後の2種類の動作を除いた16種類の動作が
テコンドーのプムセと似ている。


李丙ギ(イ・ビョンギ)国家情報院長が、国会情報委員会
に出席し、
キムのイスラム国訓練参加を確認した
状況で、テコンドー訓練の姿まで公開されたのだ。


これを受け、朝鮮テコンドーと関係がある別の人物が
イスラム国に加わった可能性も提起されている。
 

公開された映像にはイスラム国の隊員と物資を
載せていく南朝鮮産自動車も見られる。


fcaeaf137ee726bb056cbb398300d032
001134
http://japanese.joins.com/article/004/197004.
html?servcode=200§code=200
 


<丶`∀´> 誇らしいニダ ホルホルホル

誇らしそうな文章だな、バカちょんはwww。

ISILに法則発動 www。

記事の内容を見ると、南朝鮮自体が
ISILに荷担したくって
しょうが無いって感じだな


よし、あとは法則の発動
待つだけだな
 。




 1日1クリックで応援してね
1日1クリックで応援してね