米国ハーバード大の模擬国連で台湾を“国扱い”
抗議した中国代表団が会場から追い出される 
組織委員会「あなたたちの存在が不愉快だ」



台湾中華民国
中華人民共和国:支那

支那・環球時報(電子版)によると
1月末に米ハーバード大学で行われた模擬国連
組織委員会が台湾を“国扱い”したことに不満を
示した
支那代表団が、会場から追い出される
騒ぎがあった。
 


支那側の申し入れに対し
組織委員会は
あなたたちの存在が不愉快だ
と述べたという。 

当事者である支那北工業大学の学生は
インターネット上に「模擬国連は政治的色合いが濃い。
ハーバード側の態度とやり方は見過ごせない誤りだ。
愛国心と気概を持つすべての
支那人を怒らせた」
と投稿した。


 写真は支那で行われた模擬国連。
php_m=5&img=cfp389033247 php_m=5&img=cfp389033259
http://www.recordchina.co.jp/a102202.html

盗賊集団が国を騙るな。
支那賊民盗賊団、国連模擬脱退か。

>「あなたたちの存在が不愉快だ

中共朝鮮を知ってる世界中の意見だと思う 
 

(;`ハ´)ま・・ 間違ってるのは世界のほうアル」 
<丶`Д´> 「チョッパリが悪いニダぁ」
   「でも兄さんは・・孤立してるみたいニダ?」

( `ハ´)「誰だおまえ?気安いアル。乞食猿
<丶`Д´>「ファビョ~ン








 1日1クリックで応援してね
1日1クリックで応援してね