【仏紙銃撃テロ】
欧州で広がる「国籍剥奪」の動き
 “自国育ちテロ”食い止め


フランス連続テロの発端となった

風刺週刊紙シャルリエブド銃撃から1カ月。
欧州では「ホームグロウン(自国育ち)」
のテロリスト対策として
テロ事件の容疑者や被告の
籍を剥奪する動きが広がっている。

警官殺害テロを企てていたとされる過激派グループを
1月に摘発したベルギーでは
、政府が事件翌日に
新たなテロ対策を発表

同国では既にテロで有罪となった被告が二重国籍者で
国籍取得から10年未満の場合裁判所の判断で国籍を
剥奪できる。

政府はこれを移民の第2、第3世代まで適用する案を
検討中だ。

フランスでは
イスラム過激派活動に関わったとして有罪判決を
受け昨年5月に国籍を剥奪されたモロッコとの
二重国籍者
への処分が違憲か否かが問われ
憲法会議が合憲との判断を示した。
連続テロ事件を受け、有罪判決がなくても剥奪を
可能にすべきだとの議論も出ている。



http://www.sankei.com/world/news/150207/wor1502070035-n1.html
日本も在日帰化人の日本国籍
剥奪出来るようにすべき
数年住んで帰化する奴もいるだろう

そりゃあ自国に忠誠を誓わない
移民は要らないわな


帰化不逞馬鹿チョンと帰化不逞馬鹿シナの
国籍剥奪の上で再度入国禁止にしようぜ!
蛇頭とか黒社会の連中に、総連や民団の連中
始め本スレに書き込んだ、
馬鹿チョン共も
一斉検挙だ
除鮮が捗る捗る





 1日1クリックで応援してね
1日1クリックで応援してね