激しい憤り、断固非難
菅官房長官


菅義偉官房長官は1日早朝、緊急に記者会見し
過激組織「イスラム国」に拘束された後藤が
殺.害されたとみられる動画の公開について 
非道、卑劣極まりない。激しい憤りを感じている。
断固非難する

と述べた。

マジで菅さん怒ってんな

テロリストに日本は
金にならんぞということを
教えることはできたわな 

日本政府屈していない
残酷だがこれで良かったと
思ったほうがいい
日本人を誘拐してもカネに
ならないとISISが思ったほうが

日本人は安全である。


こういうの見たくないから
日本人は危険な場所には
行くなって 。



米報道官「強く非難
       後藤とみられる動画に


後藤とみられる男性が殺害される映像が投稿されたことについて
米ホワイトハウス国家安全保障会議(NSC)のミーハン報道官は
31日、「動画の真偽について確認中だ」とした上で
「米国は『イスラム国』の行動を強く非難し、残された人質の即時
解放を要求する。
我々は同盟国である日本と団結する」との談話を発表した。





サヨク「後藤さんは安倍が殺した!」と
俄然勢いづく

http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?p=安倍+殺した&ei=UTF-8

安倍首相の積極的平和主義は、直接敵対していない国を敵にして
死者を生み出すということがハッキリした。

 国民を危険にさらす悪夢の始まりだと新たな敵が明言している。
戦争に巻き込まれ死者を重ねる悪夢的危険主義だ。

 安倍が殺したも同然!

罪を償わせるために、国際社会と連携…安倍の言葉が一挙に
ボルテージを上げた。

 後藤さんと湯川さんを殺したのはあべとその仲間たちであることを
再認識する事から我々は始めなくてはならない。

人殺し安倍!殺したのはおまえだ!絶対に許さない!
自衛隊を派遣する?馬鹿を言うな!お前が見殺しにしたんだ!
何を言ってもしんじられるか!






ポチッとクリックお願いします 


人気ブログランキングへ