シリア・イラクの要衝から26日
イスラム過激派組織「イスラム国」が撤退したことが
明らかになり 、同組織を空爆する米国などの
「有志連合」からは、イスラム国の勢いの衰えを
指摘する声が出ている。

イスラム国が同日
アフガニスタンやパキスタンの過激派への「秋波」とも
受け取れる声明を公表したのも、反転攻勢への活路を
見いだすためのようだ。

「2日前までにアイン・アラブから砲弾の音が消えた。
今、代わりに聞こえるのは祝いの花火だよ

アイン・アラブ周辺の町に住む
飲食店従業員シャムスさん(32)は26日夜
本紙の電話取材にそう語った。

イスラム過激派組織イスラム国
物乞い乞食集団
     「砂朝鮮」の間違いだろ
www。
 Kobani Liberated After Kurds Defeat Islamic State
http://www.yomiuri.co.jp/world/20150128-OYT1T50035.html

 
中東の争いの根源はイスラエル。

不思議なのは
イスラム国がイスラエルをまるで
非難しないことなんだよ
パレスチナ空爆で酷いことに
なってた時期もダンマリだった
 。
共闘関係にあるかもね
どっちもシリアを攻撃している。


モサドの略称=ISISという?
アメリカユダヤ
イスラエル諜報特務庁- Wikipedia
イスラエルちょうほうとくむちょう、
ヘブライ語:
 המוסד למודיעין ולתפקידים מיוחדים‎,
HaMossad
leModiʿin uleTafkidim Meyuḥadim,
-レ-タフキディム・メユハディム)
イスラエルの情報
機関

「モサド」と通称される。
「モサド」という言葉はヘブライ語で組織・施設
機関を意味する
「モサッド
」(מוסד ; Mossad)からきたもので
イスラエルでも
「ハ-モサッド(המוסד)」と呼ぶことが
一般的である。

ちなみに、英語では「ISIS」
(Israel secret intelligence service)と称される

ISISのトップはユダヤ人とイスラエル人。

トップは
イラク人のバグダディだぞ。
バグダディの本名はサイモン・エリオット
ユダヤ人だよ。

しかもモサド職員だよ。
イスラエル(モサド)が
イスラム国の訓練やら支援してる
そもそもアルカイダつまりCIA系だった
ので不思議じゃない。


茶番劇だわ。

そもそも後藤はワケありだし
後藤は、ISILの広報担当だなw
今朝の声明はヨルダン宛てなんだから、
後藤よりパイロットが
メッセージを出した方が効果があると
思うのだが。

ポチッとクリックお願いします 


人気ブログランキングへ