【募金詐欺のお知らせニダ】


韓国旅客船事故に対する 募金活動実施のお知らせ

2014年4月16日(水)


韓国の珍島沖で旅客船「セウォル号」が沈没した事故
により、夢や希望のある子供たちや多くの方々の命が
失われました。

私たちサガン鳥栖ファミリーには、尹 晶煥監督をはじめ
多くの韓国籍の選手・スタッフが在籍しております。


この事故に対して、亡くなった方への追悼の意を心より
表するとともに、下記の試合で募金活動を行うことを
決定いたしました。

少しでも多くのファン・サポーターの方々がご協力して
いただけることを願います。

【日時】

4月29日(火・祝)J1 第10節 vsサンフレッチェ広島戦当日
11:30~試合終了後30分>>13:30~13:45選手参加

5月6日(火・祝)J1 第12節 vs柏レイソル戦当日
12:30~試合終了後30分※選手参加時間未定

【場所】総合案内所

【活動主体】株式会社サガン・ドリームス

【寄付先】韓国サッカー協会

サガン鳥栖公式サイト 【14/04/28】
ntents_code=100104&date_s=&iPage=


募金詐欺キタ
━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


【寄付先】韓国サッカー協会 ????


・・・何に対する募金なんだ???


韓国の事故なんだから韓国の
税金つかえよ。


なぜ日本にたかる なや( ̄へ  ̄ 凸


天災や難病ではなく不注意
から起こった事故・人災
なんですけど ??????


イタリアで船事故ったとき募金なんか
誰もしなかったろ

人災だから普通は保険金がでる。
保険金がでないなら韓国政府
金を出すはずだ。


サガン鳥栖は
監督も朝鮮人
選手にも朝鮮人
スタッフにも朝鮮人
これって立派な
他の外国人への差別だよな


これ倫理的にどうなの?
サガン鳥栖はあくまで
日本のプロサッカー団体
他国の人災で日本団体
使って募金詐欺?

監督や選手が韓国籍
だからって、こんな
公私混同が許されるの?

日本プロサッカーリーグ
から警告受けないの?

どう考えても筋違いだと
思うよ 日本人はATM
じゃねーからな


3.11から何回
このサガンってチームは
韓国から募金を持ってきたんだい

監督も選手にもスタッフにも
韓国人がおるんだろう?

してこなかったのなら
充分に日本人差別チームである



韓国旅客船事故に対する 募金活動
詐欺臭ハンパねーなwww



国民総詐欺師国家やね


さすがチョン
頭おかしいwww


創価学会も募金
しゅるの???


201404291430.jpg

201404291431.jpg

201404291432.jpg


ポチッとクリックお願

 


http://www.sagantosu.jp/news_detail.asp?c_idx=10002006&co