辻希美 母乳乳首ブログ公開宣伝のギャラ
                     1回350万円以上


子を出産した元『モーニング娘。』の辻希美(25)がエロ騒動に巻き込まれた
自身のブログにアップした1枚の写真が注目を浴びているのだ
 「アップされたのは授乳中の写真なんですが、なんと子供の口元から
辻のおっぱいと思われる白い美肌の膨らみと、乳輪が写り込んでいたんです




 ネット上では「辻ちゃんが乳首を公開した!」と騒然となった。
「その後、件の写真は茶色い部分をカットした形で、再度掲載されていますか
やはりアレは乳首だったようですね(笑)。実は、3月23日のブログでも、授乳中
の写真をアップしており、お乳を出すためにめくり上げたパジャマの隙間から
辻の乳房の膨らみが見えたと騒ぎになったばかりでした」





 愛する我が子に、お乳を飲ませる女性の姿は美しいとはいえ、いくらなんでも
大胆すぎるのではないか。

 辻のブログが物議に晒されたのは、この一連の授乳カットが初めて
ではない。以前から、幾度となく問題を起こしているというから興味深い。
 「3月末には、出産前日のお腹と、産後1週間のお腹の写真を公開し、その後
はビニールパックに入れた搾乳した母乳写真まで堂々とアップ。“どういう感覚
をしているのか?”と疑問視されていました」



かつて、子供と夫婦の3人での初カラオケの様子を掲載した時は、テーブル
の上にタバコの箱が写り込み“子供がいる個室でタバコとは”とブログが大炎上。
また、遊園地へ車で出掛けた際は車内の写真がアップされたが、スピード
メーターが130キロを指していたことに気付かれ、大騒ぎになったこともある。

 これだけ炎上が繰り返されると、いい加減用心してもよさそうなものだが…。
 「辻からすると炎上も計算の内かもしれません。昨年“ペニオク詐欺”問題で
芸能人がブログ広告で大儲けしていることが報じられました

辻のブログでの宣伝のギャラは1回350万円ともいわれ
これは業界トップクラスの額です。


騒動を起こしブログが炎上するほど、閲覧回数が増えてギャラが上がっていく。
今回も、ビッグマネーを手にしているかもしれません」

 おバカなふりして、実はしたたかだったりして




 在日朝鮮人排斥加速せよ(暴力団排除条例) より


ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしてね