放送事故・・疑惑テレビ朝日『朝まで生テレビ』で生放送中
   に放屁か / 午前3時16分ごろ「ブボボッ!誰だッ・・・



2013年4月26日深夜に放送されたテレビ朝日の生放送番組『朝まで生テレビ』
で、生放送中に何者かが放屁をしたのではないかと、インターネット上で話題
となっている。

毎回新しいテーマを立てて議論をするこの番組だが、今回はテーマを
『激論! ネット世代が日本を変える!?』と題して放送された。そのなかで
出演者がトークしている最中に「ブボボッ!」という放屁のような音が発生。

放屁音だとしても全員のマイクがオンになっているはずなので、誰の放屁かは
不明だ。
そもそも放屁なのかどうかさえ不明だが、インターネット上では
誰か屁こいた?」や「ブボって音したぞ」、「屁こくとかひどい番組」などの声
があがっており、物議をかもしている。

・視聴者によるインターネット上の声
「屁?」
「さっきの音は?」
「誰だ屁したのwww」
「新ブボボモワッ」
「放屁wwwww」
「誰か屁しやがったwwwwww」
「へこいたwwwwwwwwwwwww」
「放屁www」
「朝ブボ」
「湿った音だったねwwwwwwwww」
「実・・でたんちゃうか・・?」
「屁・・? 屁?だよね」
「放屁テロだ」 

おなら、してもいいジャン       

 
 

出演者らにこの放屁音が聞こえたかどうかは不明だが、真剣に話している最中
に放屁音が聞こえたら非常に困惑するに違いない。実際にそのときの映像を
確認してみたが、確かにブボボッ!」という短時間だが力強い放屁のような
音がスタジオに響いていた。

その放屁音は、どこか日本の未来を憂うかのように希望に満ちあふれつつも
寂しげな乾いた音をしていた。皆さんは、この放屁音をきいてどのように
感じただろうか?

朝まで生テレビ!略称は『朝生』(あさなま)。

朝まで生テレビ!』(あさまでなまテレビ)とは、概ね月に一度テレビ朝日系列
ANN系列)で放送されている、政治関連を中心とする討論深夜長寿番組


司会
男性
渡辺宜嗣(テレビ朝日アナウンサー、1987年4月分 - )
女性
田丸美寿々(1987年4月分 - 1994年9月分)
宮崎緑(1994年10月分 - 1999年6月分)
丸川珠代(テレビ朝日アナウンサー(当時)、1999年8月分 - 2003年5月分)
長野智子(2003年6月分 - 2011年8月分)
村上祐子(テレビ朝日アナウンサー、2011年9月分 - )
一般参加者(サラリーマン、大学生など)のインタビュー、アンケート
発表などの進行役を担当。

討論の司会

田原総一朗

田原が不定期に休む回もあり、過去に代理司会として、水口義朗、野坂昭如、
大島渚、鳥越俊太郎、蜷川真夫、梶原しげる、蓮舫、島田紳助、三枝成彰
渡辺宜嗣、宮崎哲弥などが務めたことがある。

討論の司会は第一回が利根川裕、第二回が筑紫哲也である
後年、筑紫が自著「ニュースキャスター」で記したところによると、番組初期の
段階でテレビ朝日はこの司会の過重さを考慮し、二人交代制を検討していた
節があったという。

元旦スペシャルは一時期、途中で田原が退席して渡辺が討論の司会を
兼務していたが、2005年からは田原が放送終了まで司会を務めている



偏向報道(へんこうほうどう)とは、例えばある特定の事象について複数の
意見が対立する状況下で、特定の立場からの主張を否定もしくは肯定する
意図をもって、直接的・間接的な情報操作を行うといった報道のことである。
報道であるから、政治・経済・事件・裁判・芸能など、対象は幅広い。なお様
々なメディアの中で、日本では特にテレビ、ラジオ、すなわち電波報道に
ついて問題視されることが多い。
※特亜寄りの新聞・放送局等マスゴミの大名刺

テレビ、新聞の偏向報道に対する放送法の改正
テレビ朝日悪質やらせの放送停止処分
の署名にご協力お願いします。


 ※2ch・mixi・ブログ等に拡散推奨

 提出先: 麻生太郎総理大臣

 
連日の自民党への揚げ足取りな執拗なバッシング、支持率の捏造疑惑
民主党小沢氏の隠し資産疑惑や裁判で負けた件を全く報道しないなど不平等

 国民の知る権利がマスコミに侵されている現状報道は
心の底から怒りを覚えます。


 放送法一部抜粋

* 政治的に公平であること
* 報道は事実をまげないですること

国民が真実を平等に知る事が出来るよう放送法を改正し、通信放送規制の
独立行政委員会の設立。
先日のテレビ朝日ウソバスター!の悪質やらせ放送に対する1日放送停止処分
捏造放送の放送免許取り消しや放送停止の放送法の厳罰化を求める署名です



署名プロジェクトの詳細

* 国民皆が真実を平等に知る事が出来るよう、

悪質やらせ放送など捏造放送の放送免許取り消しや放送停止の
放送法改正と厳罰化

* テレビと新聞が資本関係を結ぶ情報カルテルに対し、

通信放送規制の独立行政委員会の設立

* テレビ朝日「情報整理バラエティー・ウソバスター! 」で

“ネットの情報、ウソ・ホント?”における悪質な仕込みブログ発覚における、
テレビ朝日の1日放送停止処分。

を求める署名です。まず1万人の署名が集まりましたら必ず麻生総理
に渡します。
できればその現場をチャンネル桜に報道してもらえるようお願いしようと
考えています。
その後も署名を続けそのつど麻生総理に届くよう致します。
マスコミ嫌いの麻生総理ならこの問題に真剣に向き合ってもらえると
考えたので
総理に渡そうと考えました。ぜひご協力よろしくお願い申し上げます。

 ポチッとクリックお願い