ちょんぎる?! | ミニピン牛かるび♂

ミニピン牛かるび♂

2012・8・26生ミニピン牛かるび♂おまぬけ日記


まったくもう(*゚ε´*)

毎日毎日、ちょっちょろちょっちょろと
ふすまに壁に
かーちゃんのお布団に洗濯物に

マーキング
しやがってからに(*`Д´)ノ!!!


アホかるびめムカムカ

チンタマちょんぎるぞムカムカ






おちりフリフリもかわいいけど

足の間の、黒くて小さい丸いもの


か、か、かるびのチンタマは~おんぷ
風もないのにプ~ラプラ~おんぷ


いとおしくてしかたがない(*/□\*)




かーちゃん!
ニヤニヤしないの‼️


かわいいチンタマとってたまるかははは








今年初ジャボンするかな…?

まだジャボンしません


砂だらけになったの



進め!自転車自転車DASH!DASH!DASH!

シャンプーしてもらいますニコニコ


耳どこだ?
カワウソか!?(笑)


ついでにフィラリアのお薬も

今年も7回分
ゴキブリの殺虫剤と同じ成分だとか
あまりのませたくないな…






帰り道は
進め!かるび

ハンドルにリードを結んでます。
登り坂を、がに股で一生懸命引っ張ってくれてます


まっすぐ歩けばいいものを
タイヤの前にきて、4回ひかれました苦笑


オヤツと

トマトの苗を買いました

楽しみ 楽しみおねがい







美味しいね~




ドンちゃん(大好きぬいぐるみ)振り回して、いじめたおして
ストレス解消いえー
やめたって(泣)またドンちゃんの鼻、手術せな…


ドンちゃんとお昼寝


そうそう!ずっとそうやって賢くしとき!
かーちゃんの目の届かんとこに冒険行きな!



って、おい!
そこ、ふすまやんけ
堂々とマーキングしたな‼

えぇーーー‼️(  Д ) ゚ ゚

なんでやねん…

なんなん?それ…





かーちゃんの堪忍袋の緒がキレた時
オイラのチンタマは、ちょんぎられます

ヤバいぞガーン