おもいつきと言うか

前からやって見たかったこと


「男の人を応援したい」


きっかけは


街で見ていると女性はキラキラしてるけど


男性はモヤがかかっているような


ちょっと何か意識を変えるだけで


めっちゃくちゃ良くなるはずで


ふだんからそこが勿体ないと思っていること


意識が変わってカッコ良くなるところを


見てみたいー❣️と言う欲望があり


こんな気持ちを抑えきれず


どうしたら形になるのかわからないけど


とりあえず書いて置きたいのと



だれかが興味を持って連絡してこないかなあ


などと都合のいい事を考えている🤓💕




わたしの頭の中には🌼が咲いているもんだから


きっとだれか現れるはずー💕と思っている。




だれか居るはずなんだけど


告知次第なんだろうけど


その辺のノウハウは無い😅




今朝ね


このサービスを始めてる自分が頭に浮かんで


しまったんです✨ 



そしたらめっちゃ嬉しくて


飛びあがって喜んだので😂


早速ブログに書いてみた



だってだって


モヤがかかったような人が


少しでもカッコ良くなったら


めっちゃ嬉しいし


世の中のためになる❣️😆


女性達も喜ぶし💖


モテるようにもなるでしょ😄




サービスの金額は無料でもよいかな?


と思ったりしたけど


それはいやだしだめなので(お互い本気でやりたいからね)


やったこともない素人なのに

30分のzoomで1000円くらいかな。


週1くらいで期間はとりあえず

3カ月くらいかな、更新はできるようにしたい。



とにかくモニター募集しとこ😊


おもしろそう!変わりたいかもーと


思った人はメッセージどーぞ。


たまには友達巻き込んでみんなで応援する


タイミング作りたいな。


あなたをバックアップ💪底上げしますよー。


底上げ計画❣️😄👍ネーミングしっくりきた。