一個前の続き。

結婚相談所の事を心の中で

両親へ伝えました。

予想通り喜んでくれました。

その直後です。

イキナリ

自分でも全く意識していなかったことばが

わたしの口から出たのですー‼️




「やだー!寂しいよおー‼️」

えーんえーんえーんえーんえーん 

離れたく無いんだよー‼️




もーびっくり仰天



もー認めざるを得ない。。。

あーだからわたしは今まで、、、

と、府に落ちて、力が抜けました。



えー‼️

そんなに両親が好きだったの?

わたし

親とはあまり相性がよくないかな

とは思っていて

それも心理学コースに行ってからは

愛されていたんだな、とか

案外親を尊敬してんじゃん、くらいには

思ってたけども、でした。

あ、父のこと大好きだった事も

心理学コースで分かりましたウインク



両親にはかわいい子だねー、かわいい子だねー

としてもらいました。



あとは

毎日自分に、両親に愛してるよ、ありがとう。

ステキな人と出会って結婚するね〜を

伝えていくつもりですウインク