自分の時間を楽しもう♡ | Honey tiny girl's diary ♡ キラキラ輝く毎日を楽しむOL日記

自分の時間を楽しもう♡

今日は婚活女子の恋の悩みです。
年齢的に女子かどうかは置いといて


先日はアメンバー記事で失礼しました。
みんな励ましてくれてありがとう笑

彼氏とは無事仲直りしましたニコニコ

が!!

冷めてる気持ちは戻らず
彼氏は会いたいとか言ってくれるけど
気持ち戻らずで、
最近結婚した仲良しちゃんに相談ハート


仲良しちゃんは、めっちゃ美人で
性格もめっちゃ良くて誰からも好かれる
完璧女子くま
ほんわかオーラでいつも癒やしてくれます。


そんな彼女の旦那さんも彼女と同じオーラで
すっごく優しくて仲良しちゃんのこと
すごく好きなのが伝わってきて
2人の話を聞いてると涙出てきてしまうガール
彼が友達を愛してくれてて
私も本当に安心するのと嬉しい!!!!


そんな新婚仲良しちゃんに相談しました。

一度も喧嘩したことない仲良し夫婦で
2人からは癒やしのオーラしか出てない。
イライラオーラとか出なそうなので
きっと冷めたりする経験もないだろうなーと
思いつつ相談したら、
なんと!!ちょっと気持ちが落ちていく経験ありだって!!


こんな心穏やかな友達でもあるんだから、
私はあっても普通なのかーって安心しましたリボン


で、どうやって気持ちを保ったか聞いたら
適度に距離を取ること。


ムリに予定合わさず、自分の時間や
友達との時間を大切にハート



確かに!!!
私は彼氏があまり日本に帰ってこないし、
年内に結婚決めたいのもあって
彼氏がいる時はできるだけ会うようにしてました。
友達との約束の後に彼氏の家に行ったりとか。


そのせいで私も疲れたのと
会いすぎて飽きたのか?(結婚したら毎日だからそれはヤバいけど)


とりあえず、自分の時間がなくって、
部屋の掃除や勉強や好きなこと全然できてないし
会いたい友達とも十分に遊べてない!!


特に私にとって友達との時間は
とーっても大切なので、
ここが削られてることでストレスを感じてるのは
絶対ある!!!


だから、もっと気楽に自分の時間や友達との時間を
前みたいにもっと取って、
彼ともうまく距離を取っていこうかなー。


そうしたら気持ちも元に戻ればいいなーと
思いました。

会えてない友達といっぱい遊ぼうっと!!
したいこともいっぱい書き出そうっと♡


来月はだーいすき同期ちゃん♡が
会いに来てくれるらしいsao☆sao☆sao☆
すっごーく楽しみ!!!

色々楽しんで素敵な人生送ろうっと絵文字♥a








クリックしていただければ嬉しいですI


 

にほんブログ村
 


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

楽天やYahooショッピングやQoo10でネットショッピングする時は
ここを通して買うとポイントが貯まりますよー♡
ホットペッパーグルメや美容院の予約も貯まります♪
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO