今年の目標決める時期 | Honey tiny girl's diary ♡ キラキラ輝く毎日を楽しむOL日記

今年の目標決める時期


Gwに食べたできたての赤福!!

GW終わっちゃいましたね。

私はGWは2回旅行(お伊勢さんともう1ヶ所)へ行って、
あとは彼氏のお母さんに挨拶行ったりとかでした。


さてさて、また仕事が始まりましたが、
そろそろ試験勉強始めなくちゃ〜ガール
って感じで今もカフェにきてます。

あーぁ、嫌だし眠いな。


でも、仕事の試験なんでしょうがない。
なんせ、去年も受けるつもりだけど
サボって受けなかったし!!
会社が受験料払ったのになぜか誰にも
バレなかった!!!口笛


今回こそ受けなきゃ!!???


あと、今年は英語力の目標達成しないと
会社の評価も下がるので
どの程度に定めようか迷っています。。

最近英語してなさすぎて
英語力全般、speakingも含め落ちまくってるので
あまり高い目標を上げたくないです笑


会社の試験さえなければ英語に集中できるんですが
今年も大きい資格試験が4つあるのでえーん


既に心折れそう☆

とりあえず頑張ろう!!








クリックしていただければ嬉しいですI


 

にほんブログ村
 


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

楽天やYahooショッピングやQoo10でネットショッピングする時は
ここを通して買うとポイントが貯まりますよー♡
ホットペッパーグルメや美容院の予約も貯まります♪
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO