台湾ペアーズの値段と参加者の写真!! | Honey tiny girl's diary ♡ キラキラ輝く毎日を楽しむOL日記

台湾ペアーズの値段と参加者の写真!!


需要があるかわからないこの記事ですが、
台湾ペアーズのこともうちょっと調べました。

まず、お値段!!


日本と一緒で女性は無料で
男性は2段階会員がありますね。
日本も確か段階は2段階でしたよね?

物価を考えると結構するなーって思ったけど
(男性2000円弱)×3倍で物価を考えます。
日本は安い方の会員は6000円もしないよね?
ってことは高収入の方の登録が多いかもですね。

台湾は美女が多い国で有名なので
どんな方が参加されれるか気になりました。

で、ペアーズがきっかけで結婚した方の
体験談見つけました。

とっても美人さん、イケメンも多いので
チェックしてみてくださーいラブ






クリックしていただければ嬉しいですI


 

にほんブログ村
 


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

楽天やYahooショッピングやQoo10でネットショッピングする時は
ここを通して買うとポイントが貯まりますよー♡
ホットペッパーグルメや美容院の予約も貯まります♪
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO