大好きなブロ友さんと♡ | Honey tiny girl's diary ♡ キラキラ輝く毎日を楽しむOL日記

大好きなブロ友さんと♡

昨日は仲良しsunnyちゃんと
晩ごはんとお茶してきました☆


アメブロで知り合ったとは今では思えない程の
友達であり、
唯一のアメブロについて語れる友達笑


sunnyちゃんから素敵な誕生日プレゼントを
いただきました女の子

まだ写真撮れてないので
また載せますねLOVELOVE

sunnyちゃんは見た目お嬢様やのに
ほんま面白いのでいつも笑わせてもらってます。

そして、ブログでも毎日LINEでも相談乗ってもらってるから、
ほんまに私のこと何でもわかってて、
的確なアドバイスくれるだけじゃなくて
いつも心配してくれて
本当に優しい友達ですハート


そんなsunnyちゃんと友達になれて
本当に幸せー笑

またいっぱい計画立ててでかけたり旅行行こうね笑